トップページ » 家庭 » 家電品 » USB扇風機を購入

USB扇風機を購入

USB扇風機を購入:家電品

クールビズのため、職場の空調の設定が夏場は28℃になりました。
環境に良いことは分かるのですが、暑がりの私としては、正直けっこう辛いものがあります。
半袖でネクタイを締めていなくても、28度では汗がにじんできます。

なので、USBせんぷうきのUA-024を購入(1,800円ちょっと)し、職場に持ち込んで使っています。
風量調節が出来るのは良いですね。ファンガード付きで羽がむき出しでないのも良いです。
実は、これを買う前に、ドウシシャのミニメタル扇風機GIM-102のUSBタイプを通販で購入していたのですが、風量が強過ぎて音が煩く、振動もひどく、とてもオフィスで使える代物ではなく返品したばかりでした。
LOASのUA-024は、完璧とまでは言えませんが、慣れれば気にならないくらい静かです。
気になるのは、モーターの寿命ですね。
安物は、けっこう早く駄目になるので、来シーズンまで使えるか、少し心配です。

by 管理人  at 14:51
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「USB扇風機を購入:家電品」について解説しています。