今週の株式投資実績

今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)

今週始めからトレードシステムの稼動を再開したのですが、1回目の取引で予想外の損失が出てしまったことでナーバスになってしまい、再びシステムを休止して様子を見ることにしました。
手掛けたのは9675 常磐興産です。
7/7(土)時点の証券会社での保有資産が379,098円で、今日時点で372,782円、一週間で6,316円のマイナスでした。
もう一週間、アルゴリズムの検証に充てて、自動トレードシステムによる取引の再開は7/23(月)にする予定です。

by 管理人  at 00:14
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. はじめまして、デイトレもブログも初心者の足立区のrandomwalkerといいます。
    弱小投資家です。
    自分は「富裕層になりたい」というデイトレの日記を書いています。
    これから、ちょくちょく顔を出させていただきます。よろしくお願いいたします。

    by 足立区のrandomwalker  2007年7月15日 05:18
  2. randomwalker様、コメントありがとうございます。
    こちらからも時々アクセスさせていただきます。

    by 管理人  2007年7月15日 18:27
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「今週の株式投資実績:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。