トップページ » misc » 外食・食事 » マックポークを試食

マックポークを試食

マックポークを試食:外食・食事

マックチキンの販売が今日までだったことを思い出し、夜食にと思い、車でマクドナルドのドライブスルーに行って来ました。
行ったのは午後10時過ぎだったのですが、注文を言ったところ、「マックチキンの販売は終了しました。よろしかったらマックポークはいかがですか?」とのこと。
かなりショックだったのですが、販売開始日より前に食べられるのなら、ということで、替わりにマックポークを注文しました。

おそらく、明日以降はマックチキンは販売出来なくなるので、7/22(日)以前にマックチキンが売り尽くせるように在庫調整を行なっていて、マックチキンが売切れ次第、マックポークの販売を開始することになっていたのだと思います。
もっと早くにマックチキンを食べに行けば良かったです。

マックポークの味のほうは、テリヤキバーガーに近い感じですが、けっこうスパイシーで、味付けもかなり濃いと感じました。
私自身、濃い味付けが好みで、その私が濃いと感じるのですから、薄味に慣れた人にはマックポークはとても食べられないのではないかと思います。
もっとも、販売を開始してすぐなので、作る人も、ソースの量の加減が出来ていないのかも知れませんが。

好みの問題もあるでしょうけど、私としては、マックポークよりマックチキンのほうが良かったですね。
マックチキンの復活を祈ります。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
マックチキン販売終了

by 管理人  at 23:35
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「マックポークを試食:外食・食事」について解説しています。