トップページ » 家庭 » イベント » 家内の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入

家内の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入

家内の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入:イベント

少し日が経ってしまいましたが、家内の誕生日のプレゼントを買いに、横浜高島屋のルイ・ヴィトンのお店に行って来ました。
購入してあげたのは、バティニョール オリゾンタルというバッグです。
けっこう高かったのですが、私の小遣いからではなく、家計からの捻出ということで、しかもクレジットカードで冬のボーナス一括払いです。

ここのところ、私が仕事でものすごく忙しく、早朝出勤に加えて深夜残業の毎日で、昨年12月に産まれた長男の世話をほとんど家内に任せてしまっています。
そのお礼の気持ちも込めて、希望通りのプレゼントを買いました。
ブランド品で、破損してもちゃんと修理に応じてくれるそうなので、きっと末永く使ってもらえることでしょう。

by 管理人  at 01:11
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「家内の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入:イベント」について解説しています。