トップページ » IT » インターネットで副収入 » 広告マーケットプレイスPitta!でスポンサーからの初オファー

広告マーケットプレイスPitta!でスポンサーからの初オファー

広告マーケットプレイスPitta!でスポンサーからの初オファー:インターネットで副収入

先日、広告マーケットプレイスPitta!を導入したところ、スポンサーからの初オファーがありました。
そのうちに、右サイドバーに、Pitta以外からの広告が表示されるようになるはずです。
本ブログは、別にお金儲けのために続けているわけではないのですが、とりあえずレンタルサーバCORESERVER.jpの利用料金くらいの収入は得られそうな感じです。

■2007/11/26 追記
Googleで「Pitta! オファー」で検索してみたのですが、意外にヒットしませんね。
私のブログの記事(のキャッシュ)がトップページに挙がってしまっています。
検索結果から推測すると、現時点では、「メディアの数>>スポンサーの数」になっている可能性が高そうです。
今後ブレイクするのか、微妙なところですね。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
Pitta!のインプレッション広告による収益がゼロ

by 管理人  at 23:12
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. 初めまして。
    最近Pittaを始めました。審査に通すのに非常に苦労しまして、何とか通しましたが、オファーを待っている状態です。
    別のブログでやってるんですが、PVを伸ばすのってとっても大変です。私へのオファーはいつ来るだろうか・・・と考えています。

    by じゃぐあ  2007年11月12日 16:16
  2. じゃぐあ様、コメント、ありがとうございます。
    Pitta!の審査ですが、私のところはすんなり通りました。
    グランドオープン前に申し込んでいたので、もしかしたら審査基準が変わったのかも知れません。

    オファーは今のところ1件しか来ていません。
    気長に待つしかなさそうですね。
    これからもよろしくお願いします。

    by Anonymous  2007年11月13日 02:29
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「広告マーケットプレイスPitta!でスポンサーからの初オファー:インターネットで副収入」について解説しています。