トップページ » 住宅 » マイホーム購入後 » 共同区画の緑地帯の草刈

共同区画の緑地帯の草刈

共同区画の緑地帯の草刈:マイホーム購入後

私の住んでいる区画には、共同持分となっている緑地帯があります。
私の家に隣接していることもあり、引っ越して来てすぐの頃は私一人で草むしりをしていたのですが、ここのところ忙しくて放っておいたら、草がぼうぼうになってしまいました。
もちろん、そもそも共同持分の区画なので、私が一人で草刈をする義務があるわけではありません。

とは言え、流石に見苦しい状況になり、区画の班長から声が掛かって草刈をすることになりました。
20人近くで小一時間の草刈作業で、見違えるほど綺麗になりました。
また、普段あまり話すことのない方と話すことが出来て、良かったです。

問題は、めったに会わない人なので、顔と名前が一致しないんですよね。
普段、家にいる時間の多い家内は、それなりに見知っているようなのですが。
少しずつ覚えて行きたいところです。

by 管理人  at 20:22
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「共同区画の緑地帯の草刈:マイホーム購入後」について解説しています。