トップページ » misc » 金融・保険・税金 » アクサダイレクトの車両保険を使った自損事故の修理

アクサダイレクトの車両保険を使った自損事故の修理

アクサダイレクトの車両保険を使った自損事故の修理:金融・保険・税金

アクサダイレクトの車両保険を使った自損事故の修理経過で書いたように、なかなか修理に踏み切れずにいたのですが、昨日アクサダイレクトから「今回は1事故扱いとする」という連絡があり、本日、修理に出しました。
年末年始に工場が休みになるということで、修理が終わるのは1月の半ばになるとのこと。
それまでは、代車の日産マーチに乗ることになりました。

代車ということで、古い車であることを覚悟していたのですが、走行距離2,000km台の現行モデル(初年度登録平成19年8月)の車だったので、ちょっと驚きです。
新車に近いコンディションで、もちろん、キズ一つありません。
しかもアクサダイレクトのサービスで、代車は無料です。
場合によっては、年末年始にはレンタカーを借りて帰省することも考えていたのですが、これでその必要がなくなり、ほっとしています。

by 管理人  at 23:48
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アクサダイレクトの車両保険を使った自損事故の修理:金融・保険・税金」について解説しています。