トップページ » アニメーション » 機動戦士ガンダム00 » 機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼【感想】

機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼【感想】

機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼【感想】:機動戦士ガンダム00

ガンダム00第15話についての感想です。
前回の機動戦士ガンダム00 #14 決意の朝【感想】に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。ただし、人物名等の情報を得るために、機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]だけはチェックしています。)

前回の予告編から、相当な窮地に陥ることは想像に難くなかったのですが...
戦闘開始から15時間、デュナメス、キュリオス、バーチェとも、AEU,ユニオン,人革連合同軍によってほぼ鹵獲された状態になってしまい、エクシアもサーシェスのモビルアーマーによって電気的/電磁的な攻撃を受け、刹那が落ちそうになった時に、別の機体が登場し、モビルアーマーを攻撃しました。
どうやら、また新たなガンダムとのこと。
予告編によると、新たにガンダムが3機登場するようですね。

オープニングの6時2分30秒頃に、ファーストクールで見たことのない機体が3機出ていたのが気にはなっていたのですが、きっとこれのことだったのですね。
ガンダム7機は、流石にちょっと多いのではないかという気がします。

気になるのは新ガンダムの所属ですね。
ソレスタル・ビーイングの母艦トレミーに搭載できるのは4機まででしょうから、ソレスタル・ビーイングとは別の組織なのでしょうか。
そうだとしても、イオリア・シュヘンベルグとの関係はありそうです。

新たな3機の位置づけが気になって、来週が待ち遠しいです。

■関連記事
機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター 第15話「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター | MISSON15 折れた翼
機動戦士ガンダム00 #16 トリニティ【感想】

by 管理人  at 23:41
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「機動戦士ガンダム00 #15 折れた翼【感想】:機動戦士ガンダム00」について解説しています。