トップページ » アニメーション » FREEDOM » FREEDOM 3【感想】

FREEDOM 3【感想】

FREEDOM 3【感想】:FREEDOM

TSUTAYAのDISCASでDVDをレンタルして観ました。
前作のFREEDOM 2で月から本物の地球の姿を見ることに成功したカケルとカズマですが、エデン運営局に捕まりそうになったところからFREEDOM 3が始まります。
結局、エデンの外では何とか逃げ切ることに成功するのですが、エデンの中にも追っ手は迫っており、タイラ達の助けを得ながら運営局の追っ手から逃れ、ロケットで地球へと飛び立ちます。
カケルは予定通りでしたが、カズマの代わりにビスが乗り込んだままの発射となり、カケルとカズマは離れ離れになってしまいました。
カズマとタイラは運営局によって手錠を嵌められていたようです。
きっと、カケルとビスは無事に地球に辿り着けるのでしょうけど、どのような形でカケルとカズマと再開するのかが楽しみです。

by 管理人  at 02:32
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「FREEDOM 3【感想】:FREEDOM」について解説しています。