トップページ » 家庭 » 出産・育児(幼稚園入園まで) » 生後1歳3ヶ月になった長男

生後1歳3ヶ月になった長男

生後1歳3ヶ月になった長男:出産・育児(幼稚園入園まで)

長男が1歳と3ヶ月になり、床に座った状態から、何かにつかまることなく立ち上がって、よたよたではありますが、何とか歩くことが出来るようになりました。
急いで移動したい場合はまだハイハイですが、じきに、歩くのがメインになって行くのだろうと思います。

嬉しいことばかりではなく、今朝は39度2分の熱を出してしまい、休日診療所に連れて行きました。
お医者さん曰く「突発しん(突発性発しん)かも知れない」とのこと。
ただ、今日の時点でそれで確定ではなく、もう2,3日熱が続いて熱が下がってから発疹が出たら、突発しんと言えるらしく、今日のところは座薬の解熱剤と抗生物質を処方してもらって帰って来ました。
午後になって、ずいぶん元気になって来たのですが、まだ微熱はあるようです。
ちょっと心配です。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
長男の突発しん(突発性発しん)

by 管理人  at 14:50
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「生後1歳3ヶ月になった長男:出産・育児(幼稚園入園まで)」について解説しています。