トップページ » 家庭 » 日常生活 » ハイドロテックを購入

ハイドロテックを購入

ハイドロテックを購入:日常生活

ハイドロテック2008412通勤に使用していた靴が古くてみすぼらしくなって来たので、新しい靴を買って来ました。
これまで、5,000円程度の靴を買うことが多かったのですが、家内から「会社での立場も考えて、あまり安い靴は買わないように。合成革のはすぐにボロボロになるので、天然革のものにするように」とお達しを受けて、靴選びをしました。
そうは言われても、普段履き用にデパートでウン万円もする靴を買う気にはなれず、比較的価格の安い「東京靴流通センター」に行って、そこで、そこそこの価格のものを探しました。

これまでは、靴選びにあまり時間を掛けないでいたのですが、そこそこの値段のものを選ぶとなると、やはり慎重になってしまいます。
1時間ほど見て試してまわって、最終的に選んだのは、HYDRO-TECHです。
見た目も安っぽさは感じられず、履き心地もまずまずで、気に入っています。

■2008/10/25 追記
ここのところ、検索サイト経由での本記事へのアクセスが急増しているので、追記します。
週に1,2回履くペースで購入してから半年ほどになりますが、特に問題ありません。
夏場も、蒸れるということもありませんでした。
安物の合成革のような革の傷みも特になく、満足しています。

by 管理人  at 23:13
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ハイドロテックを購入:日常生活」について解説しています。