トップページ » misc » 外食・食事 » 藤沢駅近くの昭和匠寿司

藤沢駅近くの昭和匠寿司

藤沢駅近くの昭和匠寿司:外食・食事

今日は、家内が実家に行っていたこともあって、会社帰りに外食して帰宅しました。
今回は藤沢駅近く(藤沢駅のビックカメラの裏手)の昭和匠寿司に寄って来ました。
入ったのは午後8時過ぎでかなり混んでいて注文するのに躊躇してしまいましたが、午後9時過ぎにはけっこう空いていました。

1皿126円と安いのですが、回転寿司にしては味は良いほうだと思います。
個人的には、しめ鯖、カレイ、あとはメニューに載っていない炙りサーモン(レモンまたは玉葱)が気に入っています。特に、炙りサーモンは絶品です。

残念なのは、ビールが、生中も瓶ビールも1つ577円と高いことですね。
1つでは足りないので、ビール代だけでけっこうな金額になってしまうのが哀しいところです。

by 管理人  at 22:59
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)
  1. こんにちは。
    藤沢近辺の寿司を検索して此処に辿り着き、安さに惹かれ?さっそく行ってきました。
    行った時はお昼時でしたが人は少なかったです。
    まず、サーモンとえんがわ、うにを頼んで食べてみました。
    値段にしては確かにまぁまぁでしたね(笑)
    でも、小さい?せいかドンドン進み・・・15皿があっという間に。
    これで飲み物を取ったりしたら確かに苦しいような。
    ともあれ、此処を読まなかったら行かなかった筈なので楽しめた食事でした。

    by 陽一  2008年12月10日 10:20
  2. 陽一様、コメントありがとうございます。
    確かに、大きさは他店よりも少し小振りかも知れません。
    安いこともあり、支払う金額が同じなら、他店よりも多くの種類食べられると考えたら、お徳ではないかと思います。
    あと、宅配寿司を頼むなら、ここで持ち帰りにしたほうが絶対に良いと思います。

    by 管理人  2008年12月12日 18:33
コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「藤沢駅近くの昭和匠寿司:外食・食事」について解説しています。