トップページ » 家庭 » 家電品 » 日立の洗濯乾燥機BD-V2000を購入

日立の洗濯乾燥機BD-V2000を購入

日立の洗濯乾燥機BD-V2000を購入:家電品

日立の風アイロンビッグドラム式洗濯乾燥機BD-V2000を購入しました。
これまでは2001年5月に購入した旧式の一層式の洗濯脱水機NW-42F7を使っていたのですが、使い始めてから7年が経ち、運転音が大きくなって来たのと、洗濯層内のかび臭さとで、ボーナスも出たことで乾燥機能付の機種への買い替えを決意しました。

感想機能を重視ということで、迷わず日立の風アイロン製品にしました。

ネットでの最安値は13万円台から出ていたのですが、近所のビックカメラでは16万円台でポイントが20%ついて実質13万円台になってほとんど差がないこともあり、ビックカメラで購入することにしました。
また、近所のビックカメラなので配送料は無料で、配送に来てもらう時に古い洗濯機を引き取ってもらい、簡単な設置作業までやっていただけましたので、手間も掛からず、これで良かったと思います。
大物の家電品は、ネットで買うよりも、近所で最も安い量販店を利用したほうが撤去・設置のことを考慮するとメリットがありますね。

製品のほうは、ほぼ期待通り動いており、満足しています。
欲を言えば、もうちょっと幅が小さいと、置き場所にもあまり苦労しなくて済むかも知れません。

by 管理人  at 00:36
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「日立の洗濯乾燥機BD-V2000を購入:家電品」について解説しています。