トップページ » 家庭 » イベント » スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店であかすり

スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店であかすり

スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店であかすり:イベント

今日から夏期休暇です。
リフレッシュのため、スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店であかすりをしてもらって来ました。

同じ銭湯のアカスリでも、担当の方によってけっこう内容が違います。
今回の方は、こすり方がやや強めでした。また、最後のボディーシャンプーは、指圧を加えながらのやり方で、気持ち良かったです。
最後に「韓国の俳優の、チャン・ドンゴンに似ている」「よく、似ていると言われませんか?」と言われたのですが... ネットで調べたのですが、私はチャン・ドンゴンほど鼻は大きくないですね。

ところで、ロビーに足湯のコーナーがあって、そこには「ドクター・フィッシュ」がいました。
皮膚の古い角質を食べてくれる魚です。
10分間で500円とのこと。
アカスリをした後なので、今回は試さなかったのですが、今度試してみようかと思います。

by 管理人  at 22:26
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店であかすり:イベント」について解説しています。