トップページ » アニメーション » CLANNAD » CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」【感想】:CLANNAD

サッカー部の人達の意地の悪さが際立っていました。
2年前、春原が部室で起こした暴力沙汰のせいで新人戦に出場できなかったことを考えると、確かに、春原を部員として受け入れるのは、心情的に難しいとは思いますが、それにしてもひどいなと感じました。
実際、あのように、上級生が絶対という部活もあるのかも知れませんが... この回だけは、また今度見ようとは思えなかったです。

春原が芽衣を放っておいた理由は、当初は早苗とのデートが楽しかったのでしょうけど、岡崎から「渚と別れて、芽衣と付き合う」と聞いた後は「岡崎なら大丈夫だ」という思いからだったとのこと。
そう言われれば分からなくもないですが、サッカー部に戻る気がないのであれば、やはり春原自身が芽衣達の行動を事前に止めるべきだったと思います。

by 管理人  at 20:55
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」【感想】:CLANNAD」について解説しています。