トップページ » 家庭 » 家電品 » ビックカメラでスーツケースを購入

ビックカメラでスーツケースを購入

ビックカメラでスーツケースを購入:家電品

スーツケース2008112412月の第2週に海外出張に出掛けることになりました。
これまでは、家内の実家のスーツケースを借りたり、会社の組合から借りたりしてその場をしのいで来たのですが、こういうのがあまり続くのも面倒なので、いっそのこと我が家でも自前のスーツケースを持とうということになり、購入を決意しました。

藤沢駅近くのビックカメラに行って、最終的に買ったのが、写真のサムソナイト製のものです。
実は、当初はこれとは別のメーカーの、少しお値段の安いスーツケースを買おうとしていました。

安いほうのものは、いったんレジで精算したものの、4輪で転がしてみるとがたつきが感じられました。
店員さん曰く、「床が完全に平らなわけではありませんから」とのことでしたが、あちこち転がしてみてもやはり同じようにがたつきがあり、4つのキャスターが水平になっていないのは明らかでした。
お値段も手ごろでデザインも良かったので、かなり悩んだのですが、最終的には上記写真のサムソナイト製のものに替えました。

当初予算はちょっとオーバーしてしまいましたが、やはり、不満がある安いものを購入しては、後々、使う度に「やはりあの時、別のものにしていれば」と思って後悔することになりそうなので、これで良かったのだと思います。

by 管理人  at 23:57
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ビックカメラでスーツケースを購入:家電品」について解説しています。