トップページ » アニメーション » CLANNAD » CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」【感想】:CLANNAD

タイトルから、どちらの意味かなと思って見ていました。
冒頭の古河家でのやりとりから、きっと、朋也が古河家(婿養子に入ったわけではないので、性格ではないですが)の一員になったという意味かと思って見ていました。
伏線として、渚が朋也に「赤ちゃんが欲しい」と言っていたので、あるいはと思っていたのですが...

最後に、渚の懐妊の発表。
朋也にも甲斐性があったということでしょうか。
ここのところ、プロポーズ(第12話)、結婚(第13話)、懐妊(第14話)とトントン拍子で進んで来ています。
この分だと、あっという間に汐が産まれて来そうな感じです。

by 管理人  at 23:26
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」【感想】:CLANNAD」について解説しています。