トップページ » アニメーション » CLANNAD » CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残りに」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残りに」【感想】

CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残りに」【感想】:CLANNAD

懐妊した渚ですが、体調を崩してしまいます。
医者からは、出産には通常以上の危険が伴うとの宣告を受けますが、それでも渚の「産みたい」という意志は変わりません。
産まれて来る子供の名前は「汐(うしお)」に決まりました。
朋也に「来年、3人で海に来よう」と言われて約束をした渚ですが、自分の身体が持たないと分かっているかのような雰囲気で、見ていて哀しくなりました。
劇場版と同じ結末に向かっているのでしょうか。
出来れば、違ったエンディングになって欲しいのですが。

by 管理人  at 22:54
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「CLANNAD AFTER STORY 第15話「夏の名残りに」【感想】:CLANNAD」について解説しています。