トップページ » IT » 電子ガジェット » SoftBank 912SHの中古白ロムを購入

SoftBank 912SHの中古白ロムを購入

SoftBank 912SHの中古白ロムを購入:電子ガジェット

先日、SoftBank秋のキャッシュバックキャンペーンで921SHに機種変したのですが、その後921SHはヤフオクで処分して、新たに912SHの中古白ロム機をヤフオクで入手しました。
中古とは言っても、外装・基盤交換済みのものなので、見た目はほとんど新品です。
921SHの落札価格が23,800円で、912SHの落札価格は17,000円でした。
送料やヤフオクの手数料、卓上ホルダーを別途購入したことを考えると、トントンといったところです。

使い勝手のほうは、905SHで使い慣れたサイクロイドスタイルで、Bluetoothのヘッドフォンが使えるのが、ケーブルがわずらわしくなくて、良いです。
通勤途中のメディアプレーヤーとして、毎日活用しています。
見ているのは、ほとんどがアニメなのですが。

921SHで気になっていたような操作の反応のもっさり感もなく、912SHにしたことに満足しています。
とは言え、2年後にはまた新機種が出ていることでしょうから、今度は、よく調査してから機種変するようにしたいと思います。

by 管理人  at 01:37
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「SoftBank 912SHの中古白ロムを購入:電子ガジェット」について解説しています。