トップページ » misc » 外食・食事 » マックドナルドのドライブスルーでベーコンレタスバーガーを注文したらベーコンが入っていなかった

マックドナルドのドライブスルーでベーコンレタスバーガーを注文したらベーコンが入っていなかった

マックドナルドのドライブスルーでベーコンレタスバーガーを注文したらベーコンが入っていなかった:外食・食事

以前、マクドナルドでチーズバーガーを注文したらチーズが入っていなかったことがあったのですが、今回、違うお店のドライブスルーでベーコンレタスバーガーを買って帰ったところ、何とベーコンが入っていませんでした。
ベーコンレタスバーガーは、外から見てもベーコンがはみ出ているはずなのですが、まったく見えません。
上のパンをはがして中を見てみても、やはり見当たりませんでした。

前回のマクドナルドでチーズバーガーを注文したらチーズが入っていなかったことを思い出し、レシートに書かれている電話番号に電話したところ、商品券を送ってくれるとのことで、後日、ハッピーセットの商品券が届きました。
店舗印が押されていなかったのが気になったのですが、同じお店で使って「以前、このお店で、ベーコンが入っていないベーコンレタスバーガーを渡されて、そのお詫びで郵送でいただいた引換券です」と言えば、きっと大丈夫でしょう。

我が家の場合、こうした製造ミスがこの1年で2回目になります。
たまたま運が悪いだけではなく、製造工程の確認不足が背景にあるのではないかと感じています。

by 管理人  at 01:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「マックドナルドのドライブスルーでベーコンレタスバーガーを注文したらベーコンが入っていなかった:外食・食事」について解説しています。