トップページ » 自動車・交通機関 » アイシス » 新車購入代金の一部をトヨタTS3カードで支払ってキャッシュバック

新車購入代金の一部をトヨタTS3カードで支払ってキャッシュバック

新車購入代金の一部をトヨタTS3カードで支払ってキャッシュバック:アイシス

本日、神奈川トヨタに出向いて、TOYOTAアイシス一部改良版(バルブマチック搭載版)を成約で必要となる公的書類等を届けるのと共に、トヨタTS3カードで代金の一部をクレジットカード払いして、キャッシュバックを受けて来ました。

私のTSカード(セレクト)のクレジットカード利用限度額は80万円(ちなみに、2004年3月の入会で、大きな買い物の支払いはほとんどT3カードを使っていました)になっていたので、他の日常的な利用で必要になる分を最大で20万円と見積もって、60万円を新車購入代金の一部支払いに充てました。
60万円の利用で12,000ポイントがついて、これを新車購入のキャッシュバックに充てることで1ポイント=1.5円で18,000円、つまり3%がキャッシュバックされることになります。
3%というのは、大きいですね。

考え方によっては、新車購入代金の一部を支払ってもらったポイントを、当該新車購入時キャッシュバックに充てるというのは、出来ないと言われてもおかしくないのですが、トヨタでは認めてくれているようですね。
実際、今日クレジットカート払いの伝票を切ってもらった際に、キャッシュバックの手続きも続けて行なってもらいました。
もしかすると、60万円の引き落とし月と、18,000円のキャッシュバック月は1ヶ月違いになるかも知れませんが。

なお、バルブマチック搭載版のアイシスの生産開始が9/25だったとのことで、納車は10月下旬になるとのことでした。
車台番号の下4桁あたりで、受注した順番が分かるかも知れません。
全国で何番目の受注だったのか、ちょっと気にしています。

by 管理人  at 22:39
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「新車購入代金の一部をトヨタTS3カードで支払ってキャッシュバック:アイシス」について解説しています。