トップページ » アニメーション » ひぐらしのなく頃に » ひぐらしのなく頃に礼 File.01 羞晒し編【感想】

ひぐらしのなく頃に礼 File.01 羞晒し編【感想】

ひぐらしのなく頃に礼 File.01 羞晒し編【感想】:ひぐらしのなく頃に

TSUTAYAのDISCASでDVDをレンタルして見ました。
「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」に続けて、OVA「ひぐらしのなく頃に礼」を見ています。
収録されている羞晒し編は、これまでのほぼオールキャストによる、コメディーでした。
以前の暇潰し編のように、後の布石になっているとも思えません。
礼シリーズがこの調子で続くのであれば、もう見なくても良いかなと思ったのですが、どうやら次回からはそうではないようです。
OVAの礼シリーズをレンタルして見る場合、File.01はスキップしても良いのでは、と思いました。
File.02以降に期待したいです。

by 管理人  at 20:20
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ひぐらしのなく頃に礼 File.01 羞晒し編【感想】:ひぐらしのなく頃に」について解説しています。