トップページ » misc » 外食・食事 » アトレ品川のSushiBar USHIO

アトレ品川のSushiBar USHIO

アトレ品川のSushiBar USHIO:外食・食事

夕方、仕事での移動中に小腹が空いたので、品川駅で途中下車しました。
以前行ったことのある、駅構内の回転寿司屋さんに行ってみようかと思って降りたのですが、そのお店を見つけられず、仕方がないので改札を出て目に付いたSushiBar USHIOというところに入ってみました。

回転寿司ではなく、最近流行りつつある、立ち飲み、立ち食いのお寿司屋さんでした。
注文の仕方も独特で、カウンターにあるネタの名前の書かれたプラスチック製のコインをオーダー用の小皿に入れると、職人さんがさっとそれを握って出してくれるというスタイルで、私には新鮮でした。
回転寿司屋さんのように、店員さんに声を掛けてネタの名前を言って注文をする場合、回っているネタや職人さんの忙しさなどを見つつ声を出すタイミングを気にしてしまうのですが、このシステムですと、そういうのを気にしないでマイペースで注文できるので気が楽です。
清潔感もあり、雰囲気もまずまずでした。

ただ、品川駅改札のすぐ近くということもあり、値段はそこそこしますね。
仕事に戻るので満腹にするわけにも行かず、軽めに済ませて、8カン食べて1,000円弱でした。
回転寿司に換算すると4皿ですので、私がよく行く藤沢駅近くの昭和匠寿司と比較するとほぼ倍のお値段です。
ネタの大きさや味については、私には、昭和匠寿司とあまり変わらないと感じました。
少しだけお腹に入れたい時、気分によっては、また行くかも知れません。

by 管理人  at 23:42
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アトレ品川のSushiBar USHIO:外食・食事」について解説しています。