トップページ » 家庭 » イベント » スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店で今年初のアカスリ

スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店で今年初のアカスリ

スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店で今年初のアカスリ:イベント

年末年始に自分と家内の実家とに行っていて、お風呂にゆっくり入ることが出来なかったので、近所のスーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店に行って来ました。
ついでに、韓国式アカスリもしてもらいました。

正月ということもあってか、家族連れが多く、けっこう混んでいました。
が、洗い場を探すのに苦労するということはない程度の混み具合でした。

アカスリのほうは、だいたい2,3ヶ月に1回ここでしてもらっている感じです。
事前に電話で予約してから行くのが、待ち時間でのぼせることもなくて良いです。
入浴料と合わせて4,000円弱で頭のてっぺんから足のつま先まで綺麗にしてもらえるので、心身ともにリフレッシュできて良いです。
悩ましいのは、「アカがたくさん出ましたよ」と言われた時ですね。アカスリに来ているのですからたくさんアカが取れるのは良いことなのですが、逆に普段あまり清潔でないということでもありますので。

by 管理人  at 23:17
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「スーパー銭湯 いこいの湯 藤沢店で今年初のアカスリ:イベント」について解説しています。