トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 伊豆高原・城ヶ崎海岸の港屋旅館に宿泊

伊豆高原・城ヶ崎海岸の港屋旅館に宿泊

伊豆高原・城ヶ崎海岸の港屋旅館に宿泊:観光・旅行

会社の臨時の休日を活用して、家内と3歳の息子と私の家族3人で、伊豆高原に一泊で旅行して来ました。
宿泊したのは海が庭 港屋旅館というところです。
じゃらんからインターネットで申し込んで、料金もリーズナブルでけっこう良かったです。

特に良かったのが4階の貸切ひのき風呂で、開放された窓から太平洋が眺望できます。
早めにチェックインして、外が明るい夕食前に利用すると良いと思います。

食事は夕食も朝食も部屋出し(そもそも食堂がありません)で、海産物が中心でした。
肉類なしで物足りなさを感じる人もいるかも知れませんが、我が家では十分でした。
あと、じゃらんで申し込んだことでお得意様扱いになって、夕食時のビールが1本サービスになりました。

ちなみに、フロントの自動販売機はとても良心的な価格設定で、缶ジュースが120円、350mlの缶ビールが230円でした。
こんなに安いのなら、部屋の冷蔵庫のドリンクは利用しなければ良かった、とちょっと後悔しました。
ただ、自動販売機のビールはアサヒスーパードライしかなく、キリン党の私の口には合わない(まったく飲まないわけではないですが)ので、まずは部屋の冷蔵庫のキリンビールを飲み干しましたが。

唯一の難点は、駐車場が少し離れていることで、知らずに行って宿の正面に車をつけてしまうと、来た道をバックで戻らないとならない点です。
これは、事前に、あるいはホームページで案内があると良かったですね。

by 管理人  at 00:27
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「伊豆高原・城ヶ崎海岸の港屋旅館に宿泊:観光・旅行」について解説しています。