トップページ » IT » ブログサーバ » コメントを受け付けられなくなっていました

コメントを受け付けられなくなっていました

コメントを受け付けられなくなっていました:ブログサーバ

ここのところ、一日のアクセス数が500ないし800で推移しているにも関わらず、この半年ほどまったくコメントが来ていませんでした。
新規のエントリーが少ないからかと思っていたのですが、流石に半年でゼロというのはおかしいなと思い、自己コメントを試みてみたところ、受け付けられなくなっていました。

原因は、Movable Typeのコメントスパム対策のためMT-Keystrokesプラグインを導入した後、半年ほど前にテンプレートをフリーのものに入れ替えた際に、MT-Keystrokesプラグインで必要なテンプレートの修正を入れるのを忘れていたからでした。
先ほど修正して、確認をしたところです。

この半年間、コメントをして下さった方、無視した形になってしまい、大変申し訳ありませんでした(_o_)

by 管理人  at 22:31
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「コメントを受け付けられなくなっていました:ブログサーバ」について解説しています。