トップページ » 株式投資 » 株式システムトレード実績 » 2010年7月の株式システムトレード実績

2010年7月の株式システムトレード実績

2010年7月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績

前回2010年6月の株式システムトレード実績から、ロジックの見直しとバックログテストをしたところ、何とプログラムにバグがありました。
乖離率の順で並べ替えるバブルソートのロジックを、間違っていたのです。情けない不良でした。
それを修正してからバックログテストをして、大丈夫だろうと判断して、7月下旬からシステムトレードを再開しました。

7月下旬分で3勝1敗、資産は226,306円から248,904円へと増加し、1ヶ月(賞味10日ほど)で10%の資産の増加となりました。
常に機械的に注文を出しており、完璧にシステムトレードをしていました。
これからも、感情を差し挟むことなく、システムトレードを続けて行くつもりです。
株式売買から足を洗うことは、当面なさそうです。

by 管理人  at 23:59
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「2010年7月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績」について解説しています。