トップページ » 株式投資 » 株式システムトレード実績 » 2010年9月の株式システムトレード実績

2010年9月の株式システムトレード実績

2010年9月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績

9月のシステムトレードは、9月返済分で9勝6敗で15,950円の増加、資産は238,082円から254,032円へと6.7%増となりました。
残念なことに、含み益が3万円を超えた時に、「いったんこれで確定させてしまおう」と、感情に流されて手仕舞い売りをしてしまったことがありました。
これは、システムとレーダーとしてはやってはいけないことだと分かってはいるのですが、通勤途中のバスの中で、バスが渋滞していて暇を持て余して携帯端末で証券会社のサイトにアクセスした際に、つい、やってしまいました。
こういうことがないよう、今後、日中は証券会社のサイトにアクセスしないよう心掛けようと思います。

by 管理人  at 23:55
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「2010年9月の株式システムトレード実績:株式システムトレード実績」について解説しています。