トップページ » IT » ネットワーク環境 » ホワイトBB開通日の連絡

ホワイトBB開通日の連絡

ホワイトBB開通日の連絡:ネットワーク環境

今朝、ソフトバンクモバイルから携帯にSMSのメールが届いており、ホワイトBBの開通日が12月13日(月)に確定しました。

SoftBankホワイトBBの申し込みでのトラブルの顛末に書いた通り、申し込んだのが12月1日(水)だったので、申し込み日から2週間弱での開通になります。
モデムはまだ届いていませんが、多分週末には届くことでしょう。
12日(日)の夜に、宅内のLANの一通りの繋ぎ替えを済ませる予定です。
ADSL関連機器の設置は、家内の実家も含めて、もう何度もやっているので、特に苦労することもないだろうと思っています。
あとは、開通後、どれくらい速度が出るかが気掛かりですね。
以前、メタルプラスネットDION ADSL 10Mから50Mに変更しても速度向上せずメタルプラスネットDION ADSL 10Mから50Mに変更しても速度が向上しなかった件の顛末に書いたようなことがあったので、あまり期待しないようにするつもりですが、下りで3Mbps以上は出ていて欲しいところです。

by 管理人  at 22:48
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ホワイトBB開通日の連絡:ネットワーク環境」について解説しています。