トップページ » 家庭 » 出産・育児(幼稚園入園まで) » 川崎病で入院していた息子が退院

川崎病で入院していた息子が退院

川崎病で入院していた息子が退院:出産・育児(幼稚園入園まで)

4/3(日)から川崎病で市民病院に入院していた息子が、本日、無事に退院しました。
入院の際に「だいたい二週間くらい」と言われていましたので、ほぼ予定通りの退院でした。
手の指の皮も、少しずつ剥けて来ているようです。

息子自身はこの二週間、ずっと院内の病室のあるフロアに篭りっきりでしたので、この土日は外に連れ出してあげようと思います。
ただ、体力が落ちているようなので、あまり無理をさせないよう、気をつけるつもりです。

次の金曜日に検査のために通院して、そこで問題がないと診断されれば、その次の月曜日から幼稚園に通うことになる見込みです。
軽度の知的障碍があることもあり、入園式から2週間以上経ってから通い始めることになるので、うまく幼稚園に馴染めるかが、とても心配です。

by 管理人  at 20:03
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「川崎病で入院していた息子が退院:出産・育児(幼稚園入園まで)」について解説しています。