トップページ » 家庭 » 息子の幼稚園生活 » 4歳11ヶ月になった長男

4歳11ヶ月になった長男

4歳11ヶ月になった長男:息子の幼稚園生活

息子が4歳11ヶ月になり、今日は七五三のお詣りと、写真撮影に行ってきました。
写真代が予想以上に掛かってしまったのですが、七五三は一生に一度しかないので、そういうものだと思うことにします。

最近の息子のブームは、YouTubeでボーカロイドの歌で駅名を順に歌うものを視聴することですね。
ブックマーク登録してあるので、自分で次から次へと再生しています。
一日に何度も見ているので、山手線はもちろん、東京近郊の路線はほとんど、順に駅名を言えるようになりました。
親も羨ましくなってしまうほどの記憶力です。

あと、知り合いやご近所の方から段ボール一杯のプラレールを頂いたので、電車遊びにも拍車が掛かりました。
一方で、シルバニアファミリーへの熱は、かなり下がったみたいです。
もっといろいろなものに興味を持てるようにしてあげたいと思います。

by 管理人  at 22:06
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「4歳11ヶ月になった長男:息子の幼稚園生活」について解説しています。