トップページ » 家庭 » 冠婚葬祭 » 会社の元同僚が他界

会社の元同僚が他界

会社の元同僚が他界:冠婚葬祭

今日、社内メールで、元同僚が昨日他界していたことを知りました。
一緒に仕事をしていたのは10年ほど前、期間にして3,4年のことだったと思います。
自分より3つ年下で、一緒に飲みに行ったのもけっこうな回数ありました。
地元の九州の拠点に戻って元気にしているだろうと思っていたところだったので、ショックでした。
何があったのかまでは分かりませんでしたが、ご冥福をお祈りしています。

それにしても、ここのところ、親類、元同僚の逝去が毎月のように続いています。
自分もそういう歳になったのだなと思えばそれまでなのですが、亡くなった同僚は自分より年下でまだ30代です。
喪主はご母堂とのことで、子供に先立たれるというの辛いだろうなと思います。
人生、いつ何があるか分からないと言いますか、こういうのが続くと、何とも複雑な心境です。

by 管理人  at 21:54
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「会社の元同僚が他界:冠婚葬祭」について解説しています。