トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 北海道家族旅行(3/3日目)

北海道家族旅行(3/3日目)

北海道家族旅行(3/3日目):観光・旅行

JTB旅物語での北海道旅行の最終日、朝は6時半にホテル前のバスに乗り込んでの出発でした。
朝食は近くの市場の食堂での海鮮丼。
昨夜の札幌のサントリーズガーデン昊(そら)で夕食での嫌な思い出が少し頭をよぎりましたが、とても美味しかったです。
ご飯もいっぱい盛られていたので、少食の人には多かったかも知れませんが、個人的には大満足でした。

朝食の後、市場で買い物をして、昼過ぎの飛行機に乗るため、残すところ(本当は当日に予定されていた)箱根牧場の観光だけでした。
家内の希望でバナナボートに3人で乗り、さらに息子の希望でもう一回家内と息子がバナナボートに乗り、雪原を堪能しました。
初回にバナナボートに乗った時に、ビデオカメラを素手で持って撮影していたのですが、流石に寒さで指がかじかんで辛かったです。

箱根牧場から新千歳空港に直行して、北海道めぐりは終了し、帰りの飛行機は天気の心配もなく、無事に羽田空港に戻って来ました。
羽田についても寒かったですが、やはり北海道の寒さとは違いますね。
また今度、家族で北国旅行に行こうと思いました。

■関連記事(よろしかったらこちらもお読み下さい)
北海道家族旅行(1/3日目)
北海道家族旅行(2/3日目)

by 管理人  at 21:13
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「北海道家族旅行(3/3日目):観光・旅行」について解説しています。