トップページ » misc » 海外出張 » サンタクララ国際空港からサンフランシスコまでリムジンを利用

サンタクララ国際空港からサンフランシスコまでリムジンを利用

サンタクララ国際空港からサンフランシスコまでリムジンを利用:海外出張

米国カリフォルニア州サンタクララでの会議が終わり、帰国のためにサンタクララからサンフランシスコ国際空港に移動して来たところです。
来た時はタクシーでサンフランシスコ国際空港からサンタクララまで移動したのですが、その時の料金がチップ込みで150ドルとけっこう掛かり、「リムジンが安い」という話も聞いたので、ネットで調べてリムジンの予約をしました。

米国駐在の人に勧められたのはサクラリムジンというところだったのですが、料金表を見たところタクシーとあまり大差なかったので断念しました。
それからネット検索して見つけたのがイシ・リムジンというところです。基本料金はサンノゼ市内からサンフランシスコ空港でセダンで$80とあり、タクシーよりはるかに安いので、ネットで予約を入れました。

TAXとチップ込みで99.75ドルで、リーズナブルでした。
しかも、たまたま大型の車が空いていたらしく、セダンタイプの料金で10人乗りのVANに乗れてゆったりすることが出来ました。
なお、予約は日本語でOKでしたが、流石に運転手さんは日本語は通じませんでした。
次回もイシ・リムジンを利用しようと思っています。

by 管理人  at 11:17
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「サンタクララ国際空港からサンフランシスコまでリムジンを利用:海外出張」について解説しています。