トップページ » misc » 金融・保険・税金 » アクサダイレクトの自動車保険を更新

アクサダイレクトの自動車保険を更新

アクサダイレクトの自動車保険を更新:金融・保険・税金

アクサダイレクトから自動車保険の更新案内のメールが来ており、ネットで契約更新の手続きをしました。
メールが来てすぐに手続きをしなかったためか、別途書類も郵送で届いていました。メールの場合、アドレスが変更されていた場合にエラーリターンしないことがあるので、メール送付の後で反応がなければ郵送で補うようにしているのだと思います。
書類は届きましたが、インターネットで手続きをすれば書類を書く必要がないので、楽ですね。

保険料は、去年は年額54,360円でしたが、等級が上がったためだと思うのですが、今年は年額51,540円でした。
ただ、テレビのコマーシャルを見ると、アメリカンホームダイレクトなど、もしかしたら今より保険料が安く出来るのかも知れません。
アクサダイレクトは事故対応が良く、これまでのところまったく不満はないのですが、来年は他の保険会社での見積もりも取ってから更新しようと思っています。

by 管理人  at 22:46
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アクサダイレクトの自動車保険を更新:金融・保険・税金」について解説しています。