トップページ » misc » 会社生活 » 暴風雨のため上司より早めの退社指示

暴風雨のため上司より早めの退社指示

暴風雨のため上司より早めの退社指示:会社生活

天気予報で夕方から暴風雨と聞いていて、夜、無事に帰れるかなと心配していたら、午後2時過ぎにメールがまわって来て「暴風雨で交通手段が麻痺することが予想されるため、15時を目処に仕事を切り上げて退社するように」とのことでした。
先日、人身事故で帰宅が遅くなったことを経験したばかりなので、指示通り、早めに退社しました。
電車に乗ったのは午後3時過ぎで、「この時間なら電車も空いているだろう」と思っていたら、夕方の帰宅ラッシュ並みに混んでいました。どうやら、うちの会社だけでなく、他の会社でも早目の帰宅を勧めていたようです。
無事に帰って来ることができましたが、雨風がすごいです。
以前、台風が来た時に庭のアカメモチが倒れて大変だったので、今回、植木が大丈夫かが気掛かりです。

by 管理人  at 19:57
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「暴風雨のため上司より早めの退社指示:会社生活」について解説しています。