トップページ » 家庭 » 息子の幼稚園生活 » ロフトベッドと学習机を購入

ロフトベッドと学習机を購入

ロフトベッドと学習机を購入:息子の幼稚園生活

先週ルームズ大正堂で購入した、息子用のロフトベッドと学習机が今日届きました。
2階の息子の部屋への運び込みと組み立てまで、ルームズ大正堂の配達の人にしてもらいました。

息子は、一月以上前からロフトベットが欲しい欲しいと言っていたもので、待ち遠しかったようです。
今朝は朝からそわそわしていました。

自分の部屋に大きなロフトベッドが入ったことで、自分の城といった感情が芽生えたのか、いつもはリビングで過ごすことが多いのですが、ベッドが届いてからは自分の部屋に行きたがるようになりました。
引きこもりにならなければ良いのですが。
テレビを買い与えるのは、しばらく先にするつもりです。

合板があまり使われていない、良いものを買ったので、20万円以上の出費になりました。
我が家の家具の中では一番高いものかも知れません。楽器も含めれば、家内のグランドピアノが一番高価ですが。
末永く、大事に使って欲しいと思います。

by 管理人  at 23:25
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ロフトベッドと学習机を購入:息子の幼稚園生活」について解説しています。