トップページ » 自動車・交通機関 » アイシス » アイシスのタイヤを交換

アイシスのタイヤを交換

アイシスのタイヤを交換:アイシス

アイシスを新車で購入してからそろそろ3年近くになり、新車時から装着していたタイヤもずいぶん消耗して来ました。
時々前後でローテーションしていますが、今の前のタイヤはそろそろスリップサインが出て来そうですし、後ろのタイヤは前のタイヤよりは溝がありますがひび割れが出て来ています。
車検に通るかどうかというのもありますが、やはり走行時の安全性を考えるとそろそろ替え時ですので、いつも行くガソリンスタンドで交換してもらって来ました。

これまでは横浜ゴムのECOSの195/65 R15だったのですが、静粛性の高いBluEarth RV-01 195/65 R15にしました。
費用は、交換工賃、廃タイヤ処理料込みで65,604円でした。
タイヤに負荷の掛かることを避けるようにして、3年後まで持たせたいところです。

by 管理人  at 18:36
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アイシスのタイヤを交換:アイシス」について解説しています。