トップページ » misc » 企業・法人 » 紳士服のAOKIで買ったジャケットの不具合

紳士服のAOKIで買ったジャケットの不具合

紳士服のAOKIで買ったジャケットの不具合:企業・法人

最近、会社に着て行く服は、ほとんど紳士服のAOKIで購入しています。
半額セールとか割り引きセールとかの案内が来た時に、「そう言えば、そろそろあれも新調しようかな」と思い出して買いに行くことが多いのですが。
最近では、一月前に冬物のジャケットを購入しました。

パソコンが多く職場の温度が高めのため、買ってからもあまり着る機会が無かったのですが、先日出張の際に着て行って、左胸のポケットに名刺入れを入れて少ししてから出そうとしたら、名刺入れがポケットに入っていないのです。
おかしいなと思って探していたところ、裾の辺りにあることが分かり、どうやらポケットの底が抜けていることが分かりました。
購入してから一週間ほどで見つかった不具合で、長く来ていて穴が空いたものではなく、電話したところ修理に応じてもらえるとのことでした。

AOKIに持って行ったところメーカーに送って修理してもらうことになり、今日届けてもらうことになっていたのですが、メーカーでの不良ということで、修理ではなく新品との交換になっていました。
ちょっとびっくりです。
しかも、届けてくれた方はAOKIの店長さんで、平身低頭でした。
アフターフォローがしっかりしているなと感じました。

しばらくは、紳士服はAOKIで購入することにしようかと思っています。

by 管理人  at 20:20
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「紳士服のAOKIで買ったジャケットの不具合:企業・法人」について解説しています。