トップページ » misc » 外食・食事 » 米国出張の1日目

米国出張の1日目

米国出張の1日目:外食・食事

米国でのビジネスミーティングのため、カリフォルニア州サンタクララに来ています。
日本を日曜の深夜に出て、サンフランシスコに日曜の夕方に着いて、今は明日月曜からの打ち合わせに備えています。

飛行機は羽田発のJAL002便のプレミアムエコノミーで来たのですが、席が20Eで真ん中4列席の内側で両隣に人がいたこともあって、あまりよく眠れませんでした。
次回アップグレードするのは、片方は人が座っていないところが空いている場合にしようと思います。

ホテルに着いてから、成田発のANA便で先に来ていた同僚と合流して、中華料理屋さんで夕食を取りました。
夕食を取ってホテル(Embassy Suites Santa Clara)に戻った頃には眠気が訪れていたのですが、起きて仕事をしていたら、眠気が去って行ってしまいました。
いつもの時差ボケです。
もうすぐ朝の3時なのですが。
とりあえず、目覚ましを掛けて、ベッドで横になって身体を休めることにします。

by 管理人  at 19:47
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「米国出張の1日目:外食・食事」について解説しています。