トップページ » misc » 海外出張 » 米国サンホゼへの海外出張(2日目)

米国サンホゼへの海外出張(2日目)

米国サンホゼへの海外出張(2日目):海外出張

今日が米国サンホゼでの2日半のビジネスミーティングの初日です。
寝不足でやや頭が回っていないものの、大きな問題はなく、予定していた議論もスムーズに終わって、無事に終了しました。
夕食は渡航した日本人でバーベキュー(焼肉)屋さんに行きました。

ただ、同行の別の車が道に迷ってしまい、食べ始めまで30分ほど店内で待つことになってしまいました。
迷った理由は、Never Lostで市の名前にSunnyvaleと打つところを思い違いでSanta Claraと打ってしまい、East El Caminoが選択肢に出なくてEl Caminoを選択して、番地を入れてしまったことだそうです。
なかなか到着しないので、携帯で連絡を取り合い、Never Lostの操作を先頭からやり直すことで、無事に案内されて到着したようです。

by 管理人  at 19:58
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「米国サンホゼへの海外出張(2日目):海外出張」について解説しています。