トップページ » 家庭 » イベント » 湯乃市 湘南ライフタウン店であかすり

湯乃市 湘南ライフタウン店であかすり

湯乃市 湘南ライフタウン店であかすり:イベント

米国サンノゼへの海外出張から帰って来て、飛行機での移動で身体が疲れていたこともあり、近所のスーパー銭湯(湯乃市 湘南ライフタウン店)に行ってリフレッシュして来ました。
よく利用するのはあかすりですが、今回は家内が「家計で出してあげる」と言ってくれたので、奮発してよくばりセットのよくばり55というあかすり25分とマッサージ30分のコースを利用して来ました。
あかすりとマッサージを続けてやってもらうのは、始めてでした。

お店に着いたのは日曜日の午後2時前で、第1駐車場が満車、第2駐車場がガラガラという状況で、浴室のほうはそこそこ人が入っていたようです。
お風呂のほうは可もなく不可もなくといったところでした。
あかすりですが、冬場ということもあって、今回はそれほど垢は取れませんでした。あかすりの最後に手足の血流を良くしてくれるマッサージをしてもらえて、それが特に気持ち良かったです。
マッサージのほうは、指圧中心で、もみほぐしの最中は気持ち良かったのですが、終わってみて、正直なところちょっと物足りなさを感じました。あかすりの最後にマッサージしてもらったのが効いていたのかも知れません。

あと、少し残念だったのは、入浴に伴うポイントカードのサービスが終わっていたことですね。
しばらく行っていなかった私が悪いのですが、せっかくスタンプをためていたのに、サービス終了で無効になってしまいカードが回収・破棄されてしまうのは、ちょっと悲しいものがあります。
まあ、それほど還元率が高いサービスではないので、「あっ、そうなんだ」といった程度ではありましたけど。

by 管理人  at 20:19
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「湯乃市 湘南ライフタウン店であかすり:イベント」について解説しています。