トップページ » 家庭 » 息子の幼稚園生活 » 息子のスイミングに付き添い

息子のスイミングに付き添い

息子のスイミングに付き添い:息子の幼稚園生活

去年の10月から息子がセントラルスポーツにスイミングに通っています。
基本的に、家内が付き添っているのですが、今日は息子が「お父さんと行く」と言うので、家内の代わりに私が一緒に行って来ました。

今日は試験の日とのことで、練習の後、チェックがされていました。
これまで23級で、今回22級にトライしたのですが、残念ながら合格できなかったようです。顔をつけた状態で何秒か水に横になって浮いてられるようになってはいましたが、もうちょっと長くできないといけなかったようでした。
息子の通っている時間帯は、ほとんどの子供は小学生のようで、息子が一番小さかったです。元々小柄で痩せているので、特に小ささが目立ちました。
何とか他の小学生と同じように行動している様には、成長したなと思いました。
夏に小学1年生としてプールの授業が始まるまでに、泳げるようになっていると良いのですが。

by 管理人  at 18:44
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「息子のスイミングに付き添い:息子の幼稚園生活」について解説しています。