トップページ » 家庭 » イベント » スィート10の指輪の注文と、結婚指輪のサイズ直し

スィート10の指輪の注文と、結婚指輪のサイズ直し

スィート10の指輪の注文と、結婚指輪のサイズ直し:イベント

うちは、この春で結婚10年目になります。
スィート10の記念ということで、家内に指輪を贈ることになっていて、家族3人で石川町の近くの指輪屋さんに行って来ました。

家内が前に来た時に店員さんに勧められていたピンクゴールドの指輪に、ダイヤの石を10個入れたもので、お願いして来ました。
一ヶ月くらいで出来上がるとのことでした。

あと、私の結婚指輪が最近きつくなって来たので、こちらのサイズ直しもお願いして来ました。
今15号なのですが、16号にしてもらうことにしました。
サイズ直しは一週間くらいで出来上がるとのことでした。
それまでは、指輪なしで過ごすことになります。
左手の薬指が少しスースーします。

by 管理人  at 22:17
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「スィート10の指輪の注文と、結婚指輪のサイズ直し:イベント」について解説しています。