トップページ » 家庭 » イベント » 大学生時代の友人との飲み会

大学生時代の友人との飲み会

大学生時代の友人との飲み会:イベント

今日は、大学時代に過ごしたつくばに行って、当時の友人との飲み会に参加して来ました。
つくばには数年に一回行くことがあるだけで、流石に街の印象がかなり変わっていて、自分が全く知らない土地に来ている印象がありました。

飲み会に出ている知り合いはと言うと、1,2年に1回お会いしていることもあってそれほど印象の違いはなかったです。
が、皆さん、私と同じように、人生を重ねたなというところでした。
異口同音に言っていたのは、普段の職場の飲み会とは違って、口にする内容に気を遣わなくて済むので、気が楽ということでした。
皆さん、普段のお酒の席では、色々と気を使っているよです。

夏には、私が都内のビアガーデンでの飲み会を企画することになりました。
今回は、うちからは私一人でしたが、ビアガーデンは家内と息子の参加も考えようかと思っています。

by 管理人  at 22:40
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「大学生時代の友人との飲み会:イベント」について解説しています。