トップページ » 家庭 » 家電品 » ブルーエア270Eのフィルター交換

ブルーエア270Eのフィルター交換

ブルーエア270Eのフィルター交換:家電品

7ヶ月程前に空気清浄器ブルーエア270Eを購入しました。
フィルターは6ヶ月毎に交換することになっていて、フィルター自体(270E交換用ダストフィルター)はビックカメラ.comの通販で6,280円で3週間ほど前に購入していたのですが、交換するのが何となく面倒で、配達されてからしばらく放置してしまっていました。
「いい加減に交換して段ボールを処分しよう」と意を決して交換しましたが、実にあっけなく終わってしまい、面倒だと思っていた自分が恥ずかしかったです。
驚いたのは、270Eの吸気口の埃の多さでしたね。
これまで一度も掃除していなかったのですが、目に見える埃が付いていました。
フィルター交換は半年に1回にするにせよ、周囲の埃のお掃除はなるべく月に1回くらい実施したほうが良さそうです。

by 管理人  at 00:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ブルーエア270Eのフィルター交換:家電品」について解説しています。