トップページ » IT » ネットワーク環境 » SoftBankのスマホBB割に加入

SoftBankのスマホBB割に加入

SoftBankのスマホBB割に加入:ネットワーク環境

So-net NURO光でんわのホワイトコール24申し込みをしたその後、So-net経由で申し込んで、本日12/1(日)からホワイトコール24が適用されたので、改めてSoftBankのショップに出向いてスマホBB割の申し込みをして来ました。
やはり、NURO光でんわのホワイトコール24でスマホBB割に加入する人は珍しいらしく、店員さんがセンターに電話で手続きの仕方を問い合わせしながら、申し込み手続きが進みました。
センターへの電話がなかなかつながらなかったらしく、それで待たされはしたのですが、申し込み手続き自体は無事に終わりました。
12/20締め分には適用されないにしても、来月1/20締め分からは適用されるので、来年と再来年はiPhone5 2台で月額4,000円ちょっとで済みそうです。
2年後にどういうネット環境になっているのかは、何とも予想がし難いですね。

■2015/4/29 追記
ソフトバンクモバイルのショップに行ったついでに確認したところ、我が家のスマホBB割の割引特典(-1,410円/台)は、2015/12/20締めまでの適用とのことでした。
8月に来る、2年縛りから解放される1ヶ月の間にどうするか(MNP転出するか、機種変にするか、今のiPhone5のまま継続するか)悩ましいです。

by 管理人  at 16:31
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「SoftBankのスマホBB割に加入:ネットワーク環境」について解説しています。