トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » GIANT ESCAPE R3のパンク修理

GIANT ESCAPE R3のパンク修理

GIANT ESCAPE R3のパンク修理:自転車

先日のGIANT ESCAPE R3の後輪のパンクを修理するために、あさひ自転車に行って来ました。
チューブは今のままでパッチを当てて直すのかなと思っていたら、タイヤが700-28Cと細いこともあり、ネジ釘によるパンクの場合はチューブ交換が基本とのことで、チューブ交換することになりました。タイヤは、そのままで大丈夫とのことでした。
費用は、サイクルメイトに加入していることもあり1,796円で済みました。
合わせて、前輪のブレーキのクリアランスの調整と、サスペンションサドルのサスペンションを柔らかくする調整をしてもらい、帰って来ました。
これで、お尻の痛みが軽減されるはずですが、これでも痛くなるようであれば、サドルカバーを購入するつもりでいます。

by 管理人  at 17:34
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「GIANT ESCAPE R3のパンク修理:自転車」について解説しています。