トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » モンゴメリーブラウンイン伊豆高原に宿泊

モンゴメリーブラウンイン伊豆高原に宿泊

モンゴメリーブラウンイン伊豆高原に宿泊:観光・旅行

小学一年生の長男の春休みということで、計画年休を利用して伊豆高原に家族旅行に来ています。
宿泊先は、インターネットで綺麗そうでかつ安そうなところを調べて、モンゴメリーブラウンイン伊豆高原というところにしました。
始めは、飼い犬と一緒に泊まれるところを探していたのですが、家内の実家で犬の毛のアレルギーで苦しんでいたことに予約の直前に気がついて、飼い犬を預けて来ることにしました。飼っているトイプードルが抜け毛が少ないので、自分にアレルギーがあることをすっかり忘れていました。そんなわけで、今回はペット宿泊不可の普通のペンションタイプの宿にしました。

モンゴメリーブラウンイン伊豆高原は、宿として、割と良かったです。
食事も美味しかったですね。特に、夕食のつなぎなしの肉汁たっぷりのハンバーグが、ジューシーでとても良かったです。
お風呂も、内風呂、露天風呂とも貸し切りで入るタイプで、家族水入らずでゆっくり過ごすことが出来ました。
あと、ロフトのベットに階段で上るのが、息子にはお気に入りだったようです。
唯一、不便に感じたのが、部屋の中にテーブルや椅子が無いことです。室内で座るところは、必然的にベットになります。今回は一泊で疲れていたので特に椅子やテーブルを使いたいとは思わなかったのですが、時間があったら椅子に座ってタブレットでブログ記事を書こうと思ったかも知れません。

by 管理人  at 19:09
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「モンゴメリーブラウンイン伊豆高原に宿泊:観光・旅行」について解説しています。