トップページ » 住宅 » マイホーム購入後 » 屋根と外壁をガイナで塗装する契約を締結

屋根と外壁をガイナで塗装する契約を締結

屋根と外壁をガイナで塗装する契約を締結:マイホーム購入後

しばらく大きな手を掛けていなかったマイホームですが、北側の壁の苔が酷くなって来ました。
2005年5月に建てられてからそろそろ10年ということもあって、たまたま近所で外壁塗装を施工していた業者さんが施工前の挨拶に来られて、その延長で北側の外壁の相談をしていました。
何度かお話をさせていただいて、今日、屋根と外壁の塗装をする契約を結びました。
塗料は、断熱・遮熱・防音効果を期待できるガイナにしています。
値段に躊躇したところはありますが、日当たりが良くて車通りの多い道に面した我が家としては、やはりガイナは魅力的で、家内とも色々と話しましたが最終的にガイナにしました。
年内には工事が終わる予定で、塗料の色や正確な日取りはこれから決めていくことになします。

by 管理人  at 18:30
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「屋根と外壁をガイナで塗装する契約を締結:マイホーム購入後」について解説しています。